いだてん

演出のせいか、こんなのどかな時代もあったのね、という感じ

癖のある俳優さんが多い中、
勘九郎さんは謙虚で素直な感じがして
やっぱり好きだな(^.^)

生田斗真がお笑いの徳井義実に見えて仕方ない
バカっぷりがすごい

俳優さんてすごいな…
ちょっとやってみたかったな

いだてん” に対して2件のコメントがあります。

  1. みき より:

    凄いね。一気に読みました。
    良かったらメルアド教えてください。携帯の番号は前のと同じですか?

    1. kato より:

      久しぶりー!訪問ありがとうございます(*^^*)
      あぁごめん、携帯のメアド、連絡していなくて(^^;心配して連絡くださった方にお伝えしております。
      前のメアドの@以降をgmail.comに変えてください。
      今後ともごひいきに♪

コメントは受け付けていません。