周波数

『現実ではなく未来を掴みなさい
 確信を持ってやりなさい』

今日は電車の中でおかしな人に出会った
まるで自室で漫画を読んでいるかのような大笑いが聞こえる
最初、友人と一緒にいるのかと思っていたら違った
自分の世界の中で一人笑っているらしい

彼の後ろにいたので彼のために祈ると
笑いが鎮まっていった

彼には伝わらなくても
祈りの波動を彼の守護霊様がキャッチして
鎮魂のために使ってくださったのだと思う

毎日の生活の中で辛いことがあっても
祈っていると
その周波数をキャッチした神々様が
みんなのためにその波動を生かして使ってくださる

だから
歩いていても食事をしていてもできれば仕事をしていても
瞬々刻々祈ろう

改めて心に誓った出来事でした

前の記事

イミテーション・ゴールド

次の記事

働き方改革