作ってみました

余りの寒さに耐えかね
作ってしまいました
ベッド

☆☆☆

相変わらず板の間に毛布をぺらりと敷いて寝る毎日でしたが
さすがにこのところの寒さに耐えかね
布団を敷くべきかどうか迷っておりました

そんなおり知人が、家にあったダンボール箱でベッドを作ってみたという
ちょっとDIY魂が疼いて
ダンボールならば数千円でできるし、ちょいとやってみるか、とばかり
昨夜こしらえました
所要時間1時間弱

ちょっとあれですね、サイズがもう少し余裕があるとよいのですが
ぱっとみダンボールとは誰も思うまいという仕上がりに!
部屋がアレなんで写メできないのが残念ですが
思いのほか良い感じ
床より断然暖かいよ…硬さも維持できるしね…

ただ。
なんとなぁく棺を想像して(別にダンボールの中で寝ている訳じゃないのに)
ブルーな気分にもなったのでした。

作り方はこちら!

前の記事

Tell me the truth

次の記事

いとしのあなた