ピアノの森

…はまった。

昨日うっかりTV番組表を見ていて、発見してしまった。
なんとなぁく前から気になっていたマンガ。
そのアニメが1/7、再放送されるらしい。

どんな話?と思い、ネットの電子書籍サイトを探すと、3巻までタダ読みできるとのこと。
ふらっと立ち寄ったのに、そのまま一気に読んでしまいました。
天真爛漫、自由奔放な天才(主人公)と、努力家だが自信を持てないお坊ちゃん(その友人)と、二人を軸に物語は進んでいく。
そしてYoutubeで関連の動画ないかなーと探していたら、映画が公開されているぢゃないですかー。やだー。
見ちゃいました。でもひょっとして違法?かと思い、ここでは公開しませんでした。
で、音楽集をリンクさせていただきました。

やっぱりピアノいいなー。弾けるようになりたいんだけど、
ピアノなんて買えないし。やっぱり選ばれた人がやるものなんかなーと思う。
でも、これで食べていくなんてものじゃないし、次に生まれる場所でも弾けるかもしれないし、
おとなのピアノ教室。通ってみてもいいかなぁと思う。
もしくはこのブログを見ているどなたか、ピアノ教えてください。

1/28からアニメ第二期放送開始!
オススメします!

前の記事

動物への感謝

次の記事

楽園はここにある