間違ってるよ

─── その1. ───
「せごどん」
大久保さん…西郷さんがいるから国が統一できないのではなく
あなたが彼を敵と観ているからでしょうが。
西郷さんが現実を知らないというなら、一緒に外国を見に行けばいいのに
結局はあなたのプライドと欲が、ふたりの調和を阻んでいる
頭でっかちは嫌ね。素直になればいいのに。

─── その2. ───
ITの世界はあまりにも高度なために、使う側がパソコンに合わせている。
やっと使いこなせたかとともうと新しい技術がでてきて、追いかけ鬼なのである
疲れてしまうし、所詮踊らされているような気がするし、
高度であればあるほど、誰にでも作れるものしか、作れないのだ。
流行を追いかけるなんて性に合わないし
画面を作るのはそれなりに楽しいけれど、

やっぱり私は、手仕事が好きだな
 
─── その3. ───
過去の投稿を見ると、間違っていると思うことはたくさんある
私の良心はすぐ雲に隠れてしまう
倦まずたゆまず祈らなければ

次の記事

食事について