Re-Start!

自分の意識で選択することができないとしたら
なんとなくで流されて行動しているとしたら
それは自分自身を生かしていない証拠である

随分そういうことはなくなってきたけれど
最近は仕事が忙しく
睡眠も24時になってしまうし
食事も満足に取れない(お昼のお弁当くらいかな)
でも仕事だから仕方ないと正当化している
全然納得していないのに

こんなとき
やっぱり会社生活と自立は相反するものなのかな
と感じる

自立しないと
したいことに思いをはせることもできない
まさに心が亡くなっている

良くないとわかっている選択は意識して無くすこと
心を鍛えるとは良い習慣をつけること

今日からまた仕切り直し!

前の記事

ボーナス

次の記事

天才と奇跡