アカペラ!

今日車の中にゴスペラーズのCDを見つけて、久々に聴きました。

20年ほど前、彼らにはまっていて、ライブにもよく行きました。
アカペラ好きの人からすれば、彼らはいろいろ”邪道”なようですが…。

彼らのどこが好きかというと、

1.一人ひとり癖があって、それを前面に出しているところ。
 みんな割とアクが強いのですが、それを尊重しあっているところ。

2.兄弟みたいに仲が良い。
 家族のようによくわかりあっていてケンカも普通にしそうな感じ。

3.みんなが主役!
 みんながメインボーカルで歌うことができる。

前向きで明るくて暖かい歌詞の曲が多くて、好きでした(^^♪
懐かしい…!
最近はどうなんかな。いいおとっつあんになったかな。

私もアカペラやりたーい!

↓古い曲だけど…やんちゃな感じがいいですね♪

終わらない世界 歌詞

次の記事

実習中