《スライド》変えました

って、一目瞭然ですが(^^;

久々にフォトショップ触ったのですが、習ったことを生かさなくては!というプレッシャーでちっとも面白くない。はかどらない。
泣きそうになりましたが、
課題をやると思うからつまらないんだ、プラシツールは筆!カラーパレットは絵の具!絵を描くのと同じだ!
と思いなおしたら、すんなり4枚できました♪しかも楽しかった♪

心に余裕がないと、せっかく習ったことも発揮できないものよね。。。
仕事であろうとなんだろうと、楽しくないならやめてしまえ!楽しめるように工夫するんだ!

何事もまず心を整えるのが大事です(^_-)-☆

前の記事

冬支度

次の記事

アカペラ!