愛がすべてのすべてです

昨日も残業で 帰宅が9時過ぎになりそうだったので
仕方なく帰宅途中のコンビニのおでんを食べて帰る

コンビニのお食事ではおなかは満たされてもなんだか満足できない

最近随分痩せたので
久しぶりに会った職場の同僚が
「大丈夫かー、何か食べに行こう」と気遣ってくれた
お互い忙しくなかなか実現できないが
たったこれだけのことで満たされ 不足が無くなった

誰かを思うことは素晴らしいこと
でもやっぱり相手に伝わると
この世界はもっと居心地のよい世界になる

何気なく親愛を表現できる
これも神性の現れなのでしょう

身近な人との交流を大事にしたいと思う一コマでした

前の記事

今日はおしゃべり

次の記事

メダカの死に思う