唯一の愉しみ

会社生活の唯一の愉しみは
近所の米粉パン専門店でパンを購入することです。

もー感動的にふかふかぷるぷるもちもちで、美味しいんだなこれが。
ゲンミツに言うと、人口甘味料とかイーストも良くない気がするが、
ちゃんと少しで満足感が得られるので、大丈夫だろうと思っています。

夜21時(本当は20時)以降は食事しないように言われているので
残業になりそうなときはここでパンを買い
齧りながら仕事しています。

お店の名前とか出していいのかなー。許可とらんといかんかな。
とりあえず伏せておきますが、
栄で米粉パンのお店で検索すると検索できますよ♪

リンク↓
ここを押してね

前の記事

今日はちょっと投げやり