フジ子・ヘミング

昨日久しぶりにフジコさんのピアノを聴いて涙が出てきたよ(ノД`)・゜・。
今も胸の中で鳴り響いてるみたい
この方の演奏を聴くと他の人の演奏が薄っぺらく聴こえる

私もピアノ弾きたいな
…楽譜読めないけど

どんな曲も作者の心の動きがあって成ったので
キラキラ星でも猫踏んじゃったでも
そういうのを想いながら弾くと
楽しいんじゃないかなあ

って思うんだよね

うちにはピアノがないけれど
どこかに落ちていないかな

フジ子さんは今もコンサートで演奏してるのかな
確かもう80過ぎなのでは…?

コンサート行きたいな
空からチケット降ってこないかな

彼女がお元気で幸せでありますように