せごどん

あまり視聴率がよくないとのうわさも聞きますが、私は好きで見ています。
女性の原作、脚本のせいか、

出演する女性が皆可愛らしい♡( ̄▽ ̄)♡

せごどんの2番目の奥様「愛加那」さんも、昔のウチナーの独特の文化と無垢な感じでよかったですが
3番目の奥様「いと」さんもまた日本の女性!って感じですごく愛しい。
さすが、女性の本だけあって、女性の気持ちを自然に表現してますね。

そして勝海舟がカッコいい…!歯切れのよい江戸言葉がまたすてきー。
西郷さんも鈴木亮平さんも好きなのに、かすんでしまうよ(´;ω;`)

来週はいよいよ江戸城無血開城』だー!だー!だー!
楽しみです!

 

前の記事

《散文》追加しました

次の記事

《散文》追加しました